FXで勝つ情報満載!ランキングへGO!>> にほんブログ村 為替ブログへ 人気ブログランキング

FX MT4インジケーターレビューで取り扱うMT4(MetaTrader 4)カスタムインジケーターは、誰が作ったものか、どこにあったものか、誰が手を加えたものか、そもそも再配布していいものかすら把握しておりません。
中には私が自作(カスタマイズ)したインジケーターもありますので、当サイトで掲載するにあたって何か不都合な点があれば随時ご連絡お願いいたします。

2008年11月25日

FX MT4インジケーターレビュー管理人よりお詫びとお礼

FX MT4インジケーターレビュー管理人よりお詫びとお礼

いつも当ブログをご高覧頂き、まことにありがとうございます。

実は先週(11月17日)からずっと体調不良のため寝込んでおり、ブログの更新もままならない状態でおります。
いつも応援下さっている方々には大変なご迷惑ご心配をおかけしておりまして、まことに申し訳ありません。
徐々に快方へ向かってはおりますが、こじらせてしまっているため全快には少し時間がかかりそうです。

とはいえ寝てばかりいるわけにはいかないので、昨日(11月24日)からトレードを再開しております。
並行して当ブログにつきましても更新してまいりたいと思っております。

ただ、一つ思うことがあります。
MT4インジケーターはネット上にたくさんありますが、私が使えると思うものはそんなに多くありません。
当ブログで紹介しておりますインジケーターは、私が好んで使っているもの(又は使っていたもの)になります。
人によって使えるインジケーターは違うと思いますが、私が必要と思わないものを皆様に紹介するのはやっぱり気が引けます。
しかしこのスタンスを保っていくと更新頻度はあからさまに少なくなります。
それを避けるために新たなインジケーターを私自身がどんどん開拓するのはもちろん、またニーズがあるのなら私の激しょぼトレード履歴を公開することで皆様に少しでも楽しんで頂けるかなーなんて考えたりもしております。
これらの件につきましては是非ご意見下さいませ。

最初なんとなくから始めたこのFX MT4インジケーターレビューですが、思いのほか大きな反響を頂きましてまことに感謝しております。
コメント下さっている方々へのご返事もなかなか出来ずにおりますが、温かい応援のお言葉一つ一つが心の糧となっております。

今後とも皆様のお役に立てるよう精進してまいりますので、是非ご期待下さいませ。
にほんブログ村 為替ブログへ 人気ブログランキング
posted by FX MT4インジケーターレビュー管理人 at 09:25 | Comment(51) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月17日

Stochastic_MTF_w-Alert.mq4

Stochastic_MTF_w-Alert.mq4

マルチタイムフレーム対応のストキャスインジケーターを紹介いたします。

Stochastic_MTF_w-Alert.mq4


画像では1分足(赤)と5分足(青)のストキャスを重ねて表示しております。
設定のタイムフレームを5や15などにすればその時間足を表示することができます。
クロスしたときにアラートする機能も付いておりますので、他のストキャスインジケーターより何かと使えるのではないでしょうか。

このインジケーターはこちらからダウンロードできます。
MT4 カスタムインジケーター【Stochastic_MTF_w-Alert.mq4】
にほんブログ村 為替ブログへ 人気ブログランキング
posted by FX MT4インジケーターレビュー管理人 at 16:36 | Comment(15) | MT4(MetaTrader 4)カスタムインジケーター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月14日

CustomCandle6.mq4

CustomCandle6.mq4

チャートに別の時間のローソク足を表示するインジケーターを紹介いたします。

CustomCandle6.mq4

画像は1分足チャートに5分足のローソク足を表示しております。
設定のタイムフレームを15や30に変更すれば別の時間足も表示できます。

色々な時間足を同時にチェックできるのは大きなアドバンテージになりますね。

このインジケーターはこちらからダウンロードできます。
MT4 インジケーター【CustomCandle6.mq4】
にほんブログ村 為替ブログへ 人気ブログランキング
posted by FX MT4インジケーターレビュー管理人 at 17:06 | Comment(2) | MT4(MetaTrader 4)カスタムインジケーター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

